やんちゃなツヨさんw ホームドラマ!

ホームドラマ!」面白かったねぇ〜〜〜☆
2時間あっという間に過ぎたw
後半CM多かったって思ったの僕だけ??(汗)
まぁそんなのどうでもいいかw


ユースケさんが病院で奥さんと子供の死体を抱きしめるシーンは本当によかった。
さっき見直したけど、やっぱりあそこが一番ジーンときたね。
早く続きみたいなぁ〜。
早く、あの8人が家族みたいに生活するシーン見たい。それもいっぱいね。


まぁとは言ってもなんと言ってもw
あのツヨさんの役柄いい!!!
今までの最近のツヨさんのドラマでの役って、どっちかっていうと弱気な感じの役柄だったじゃん?
でも今回はうってかわっていい感じの役柄☆
あの帽子のかぶり方☆めっちゃかわいいですw
やんちゃな感じしなかった!?あのファッション的にw
いやぁ〜なんかツヨさんが若返った気がしたねw




……ま、今でも若いよ、ツヨさんはw