「会いたい」と思う気持ち。

今日は貴重な貴重な1日だけの休日でしたw
これからもっとこの日がいとおしくなることでしょうw
まぁとは言っても今日は普通に午前中に起きて教習所行ったんだけどねw
変わらず学科のみだけど(爆)


しっかし今日の教官はうざかったなぁ〜。
授業のしょっぱなから怒ってたし。
ってか学科今まで受けてて怒った教官いないよ?
怒られた人も僕から見りゃ別に悪いことしてないし。
ただ教本をだしてなかっただけじゃんw
それだけで「やる気あるのか?」はないよね。かなりうぜぇ〜。
ま、なんだかんだで仮免まで学科はあと2つとなりましたです。


帰ってきてからは今まで見てなかった「黄泉がえり」のビデオ見ましたw
この前テレビでやってたじゃん?あれ録画したのはいいんだけどずっと見てなくてさw
…本気で見る時間なかったからね^^;
かなり感動した!初めて見たんだけど、まさか!って思ったトコがあったりとかして。
でもああやって見てると、改めて「月のしずく」っていい歌だなぁ〜って思うね。
なんか…すっごいジーンときた。鳥肌たったし。
映像ともリンクしててホントによかった^^
また見よっと☆


さぁ〜また明日からガッコだぁ〜。
明日は履修登録とロッカー貸与の手続もあるから忘れないようねせねば!!