2005年を振り返ろう。

っつーわけで、年が明けました。
あけましておめでとうございます。
人間としてまだまだ未熟者な私ですが、今年もよろしくお願いいたします。


去年は色々ありましたなぁ。
まずジャニ関係。
初めて元旦にKinKiのコンサートに行って。
嵐コンでは、初めて名古屋遠征をして。
もぉ、びっくりするくらいよい席で、異常に楽しかったなw
う〜ん…。
語ることがもう少しあるかと思ったけど、そんなもんだな(爆)


ぁ!忘れてた!!
去年はYaのサマリーにも行ったじゃないか!!
しかも特受で、Aブロ1番の席をとったんじゃないかww
いやぁ……ジュニアのコンサートってあんな感じなのかぁみたいな感じでしたw
なんとなく、デビューしてない子たちを応援したくなる気持ちがわかったしw
今年も行きますか、Ya-に会いに(爆)


身の回りでの最大の出来事は、やっぱりバイトだよね。
もう絶対忘れることはないな。2005年6月1日の出来事を。
改めて、人間関係の難しさを知ったのと同時に、自分に自信がまたなくなった。
…ま、元々そんなに自分に自信なかったけど、前の店では自分の仕事に誇り持ってたし。
だから今でもすごい悔しいよ。ホント。
人間が恐くなったよ。あれだけ僕を信用してたくせにさ。
結局人って多数派に行くんだなって思っちゃった。
あんまり自己を出さない方がいいなって、勉強になったってことにしてるけど。


学校面では、初めて単位を落とすことになりましたw
2年春学期にすぐ取り直したけどね。
あとはやっぱ遅刻が断然増えました……。よくないよくない。


学校行事的なものに関して言えば、学園祭・先生の助手体験・介護等体験は大きかった。
3つとも、同じ数Pの人たちと距離を縮めることができたって意味で、すごく大きい出来事だった。
それ以外にも自分の中で意味があって。
助手体験では、小学校の雰囲気とか、やっぱり子どもが好きだって再認識した。
でも、自分に本当に先生ができるのか?ってものすごく不安にもなった。
期待と不安が同時に襲ってきたけど、この体験ができてホントによかったなって思った。
介護体験では、障害ってことに対する認識が自分でもびっくりするくらい変わった。
やっぱ障害があるってだけで、ちょっと距離おきたくなる自分がいたけど。
でも、あんまり関係ないなって思えた。普通にかわいかったしね。


2006年は…。どうしよっかな。
ん〜………。やっぱ、大切にできる人がほしいかな。うん。
無理だとは思うけど、考え込みすぎないよう気をつけますw


ってなわけで、今年も頑張りま〜すw