ベイベッw

今日のKinKiコンを一言で言うならこれしかないでしょう。


ベイベッw


ま、分かる人は笑ってくださいw


今回のKinKiコンはステージが前にしかないから…。
どっちかっていうとショー的な要素が多かったかなぁ。
ま、嵐コンで生まれた動くステージも健在だったんだけど。


ぁ、でもね、曲はすごいバランスよくてよかった!!
Hアルバムだけじゃなくて、色んないい曲を歌ってたし。
結構お得なコンサートだったな〜ってのが僕の印象w


ってか僕は、ツヨさんのチャンドンゴンが見れただけで満足でしたけど(爆)
一人で行った割には結構燃え尽きましたわww


明日に備えてもう寝よ〜っと。
ぁ…明日は2階席だ…。初めてだなぁ…2階。