リモコンがぁ〜〜〜〜…。

ちょうど昨日の朝ですよ。
学校行くために家を出て、駅に向かって歩いてる途中。
その時僕はいつもMP3プレーヤー*1のスイッチを入れるんです。
でまぁ、普段なら色んな音楽を聴きながらガッコに向かうわけなんですが。


昨日から、リモコンのコードの調子が悪いんです。
なんかね、曲がカラオケみたいになるのw普通に歌聴きたいのにww
で、若干ボリュームも小さくてさ。
参っちゃいました^^;
ちょうど買って1年経って、調子崩したか。
ま、仕方あるまい。


な〜んて思いつつも色々コードを伸ばしたりまるめてみたりいじってたんです。
したら今日は…音は普通に戻ってましたw
だがしかし!!
…リモコンがほぼまったく言うこと聞かなくなりました^^;
何押しても無反応。唯一反応するのはスイッチのオン・オフのボタンだけ。


…とりあえず、今度の日曜日にでも買ったお店にもっていきま〜すw

*1:ちなみにiAUDIO M3 20GBですw