今期の授業……。

なんだかんだでこの1週間遅刻しておりませんw
別に気合いが入ってるわけでもないんだけどねぇ…。
そろそろしっかりしなきゃって、体が思ってるのかもねw


でまぁとりあえず1週間経って、ほぼ全ての授業を受けたんですが。
大学での授業も、これで4期目。これまで色々ありました。
でも!!ですよ。


今期が一番だるい授業が多い!!!


楽しみだなぁ〜って思うのは、フランス語と算数科教育ぐらいで。
あとほとんどは…もうだるいだるい。
なんかねぇ〜、つまらないぞ!ってオーラ出してるんだよね、どの授業も(爆)
果たして今期、どうなることやらって感じです。


でもまぁ、テストがない科目が今までで一番多いっぽいので、それは助かったけどw