あなたにとって一番大切なOneは…。

嵐コンも無事、終了したようでよかったですよ。
オーラスに行けなかったことは悔しいけどね…。
しっかし、今でもホント終わった気がしないんだよね。
まだ見られるんじゃないかってホントにちょっと思ったりしてるし。


今回の嵐コンは僕にとって初めてづくしでした。
初めて自分名義でチケットを取り、初めて遠征をして、初めてアリーナに入り、初めて目立つことをした。
これだけでも思い出深いのに、コン自体もすごく楽しかったっていう。
…もぉ、言うことないです。ホントに。


この記事のタイトル。
別にずっと考えていたわけではないんだけど。


「あなたにとって一番大切なOneは何ですか?」


自分も大事。もちろん嵐だって大事。家族も友達も大事。
でも僕にとってはこれが一番じゃないかなって思う。


僕にとって一番大切はOneは…


想い出



僕にとって、楽しいことも辛いことも含めて想い出はすごく大事。
楽しい想い出があるから、明日もまた頑張ろうって思う。
辛い想い出があるから、くじけちゃいけないって思う。
だから、自分にとっての一番大切なOneは想い出です。


まだまだ聞き続けるだろうなぁ〜アルバム。
アルバムを聞いて、嵐コンっていう、大事な想い出をもっと大切なものにしていこうと思う。
…な〜んて言ってみたりしてねww