あらぁ〜…弟クンまでw

旅行に行ってた関係で、家に届くのが遅くなったんですよ。ファンタスティポDVD。
アマゾンで注文したんだけど、23日に届いちゃって。
結局、手元にきたのは24日の午後4時前くらいでした。


ぶっちゃけた話、今は完全嵐モードに入ってて…正直あんまり見る気しなかったんですが(爆)
昨日、弟が言ったんです。


ファンタスティポ見ないの?」


前々から言ってたんですよ。ファンタスティポが見たいって。
でまぁ、昨日の夜一緒に見たわけです。
色んなトコで笑ってましたよw
金太郎パパのハイジに対する変化球とかw
マシュウコへのインタビューとかw


見終えての感想は「難しい映画だね」でしたw
でも「また時間あったら見ようかな」なんてことも言っておりましてw
ま、嬉しい限りですw


でももっと嬉しかったのが、その後DVDをケースを見ながら


ファンタスティポのダンスってどれに入ってるの?」


キター!!!って感じですwww
早速弟にティポCDの初回版を渡して、DVD再生w
最初にPVを普通に見た後、How to ダンスの方見てましたw
しかも3回も見てきっちり覚えようとしてたんですよw
もぉマジで嬉しかったわwww
ま、完璧にはまだまだ踊れてませんけど(爆)


弟は、何気にJ-stormの映画が好きだってことがよくわかりましたww
あの人、ピカ☆ンチピカ☆☆ンチも見てますからねwww
いやぁ、素晴らしいwww