先に買っちゃいましたwその①

サマリーが終わった後、向かったのはグローブ座w
もちろん、チケットは持ってなかったんだけど。
どうせなら早めにグッズを買っちまおうと思いましてw行っちゃいましたww


予定では、缶バッジと黒×白のキャップを買おうと思ってたんだけどね?
なんか紙を渡されてさ。その紙に書いてある一覧に希望数を書いて〜みたいな感じだったの。
……ホントは買うつもりなかった写真も買っちゃいましたよ^^;
しかも、僕実は初なんですよね。写真買うの。
コンの会場でも一回も買ったことなかったからさ。

  • KinKi1枚
  • ニノ翔1枚
  • 大宮1枚
  • ニノ1枚
  • ニノ×岡田クン1枚

以上5枚を買ってみました。


お気に入りはニノのやつかなぁ。
こういう表情好きなんだよなぁwww
俗に秋葉的に言うと萌えってやつです(爆)
ま、でもよかったわ。写真の魅力もこれでよくわかったしw
そろそろジャニショデビューも近いなww