ある意味ストレス解消したわけで。

いよいよ大学の授業もあと1週間で終わります
その後のテストが終われば、無事夏休みです^^
こりゃ夏休みに食い込むな。バイト探しは…。


そんなこんなで、今日はガッコが終わった後、親と買い物に行ってきました。
いつもだったら親が「買い物行くけど行く?」って聞かれて、ついていくパターンなんですがね。
今回は違うんですよ。
「そろそろ買い物行きたいんだよね」って僕が言ったら、
母さんが「金曜行くつもりだったんだけど、じゃあ一緒に行く?」って。
ね?ね?ちょっと違うでしょwこの違いが大事ww


まぁとはいいつつ、出先にいた時間が大体4時間なんだけど…
そのうち僕の買い物につかった時間は1時間ないくらいだったわけよw
ほとんど親の買い物ばっかりだったんでね。
…まぁ仕方ない。世の中バーゲン中なんだし。


んで今回はかなり大量に服を購入しました。
ノースリーブのシャツが4枚。半袖シャツが3枚。6〜8分丈のパンツが3枚。
占めて約1万7千円でした。
そのうち、親が5千円の無料券持ってたから、実際払ったのは1万2千円でした。
いやぁ、こんなに自分の服大量に買ったのは初めてだなw
最近ストレスたまってたからなぁ。その反動だな。きっとw
かなり気分爽快だしねwww


…まぁでも、そういいつつ、買った品物を選んだのはほぼ8割方親だけどさ(爆)
ぶっちゃけ、もう少し自分が着たいなって思う服を買いたかったとは思ったけど。
…しかたあるまい。親と買い物に来てしまったんだからw
しかも5千円出してもらってるし。文句は言えない^^;


とりあえず、今年の夏は今日買った洋服メインでいこうと思いますです、はい。