人間ですから。

今日のゲームニッキ。なんかいつもと違うな〜って思った。
絵文字とかは変わらず使ってるから、見た目は変わってないんだけど。
書いてある内容がいつもと違ってた。


いつもは明るい話題ばっかりとりあえげてたニノだったけど。
今日は「悩み」とか「友達」とか。すごい真面目な話だった。


ニノの日記を読んでて常々思ってたことがあったんよ。
「毎日毎日楽しい話題ばっかりだなぁ」って。
ほら、ツヨさんのラブファイターなんかは多少波があるじゃないですか。テンションの。
でもニノはそれが全くなかったからさ。


なんかあたり前なんだけどさ。
「ニノだって、人間なんだ」って思った。
誰だって悩むことはあるし、友達に愚痴る時だってある。
もちろん例外なく僕だってそう。


ニノが今一体どんなことを考えてるのかはわかんないけどさ。
でも一つだけ言えるなら。


無理しないでね。って。


それだけ。頑張ってなんていわないさ。うん。
毎日疲れますよ。ホント(汗)
ガッコだってだるいし。バイトだってだるいし。
でも家にいてもつまんないし。みたいなね。


…結局何が言いたいのかわからなくなっちゃったよ(爆)
んまぁとにかく!!!
ニノは嵐のニノである前に、一人の人間なんだってことさ。
人間は悩む生き物なんだし。どんなお調子者だって、どんな明るく振舞う人だって、悩みはあるもんなのさ。
だよね?にのみやさん^^