いよいよ火曜も……。

やっちゃいましたよ。はい。
何をって、あれですよ。あれ。


寝坊しましたw(←全く自慢にならないけど)


おかげで今日はガッコ行かなかったわけなんですがねぇ…。
いや、初めてなんよ?火曜に休むのは。
パソコンの授業もあるし、再履の憲法もあるからね。休みたくないのがホンネなのですが。
…疲れ・睡魔には勝てませぬ(汗)
ま、一回くらい休んでもなんとかなるっしょ!って思っておくことにしますw


って〜かヤバいなぁ…。
音楽科教育の授業で出された課題。学習指導案
…来週提出なんだよなぁ(汗)
全く手つけてねぇし(爆)
ぁ〜これはマジでやばいぞ……(滝汗)
用紙をB4にしなきゃいけない辺りがやる気を削ぐんだよなぁ……。
はぁ…何か考えないと…(汗)


ちなみにこの音楽科教育。明日授業があるんですが。
ソプラノリコーダー吹いちゃいますw