バトンねぇ………。

近畿小子のともたんから回ってきました。
なんなんだぃ?一体バトンってのは???
まぁ要は質問答えて回せばいいみたいですが……。
とりあえず流れにのってみますw


J-baton
 ルールは簡単です。
 以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
 バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。




●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 パソコンは……3割くらいかな。携帯は9割だねw


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 新堂本兄弟かね。
 えなり君とたかみーのお買い物に大爆笑してましたw


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 恥ずかしい方…、まぁある意味どっちも恥ずかしいなw
 パソコンはドラえもん。新しくなったやつので、しかも5月のカレンダー入りw
 携帯はにのみぃですwハハハw


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 ・ビロードの闇
 ・Anniversary
 ・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
 ・感謝カンゲキ雨嵐
 ・五里霧


●何か一言叫んでください。
フィルフェス…誰と行けばいいんだぁ!!!


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


 ・『大人と子供の狭間で』 なおや


 ・『イチゴイチエ』 あいか


 交友関係少ない故、二つで勘弁してくだせぇ(汗)