…休めってことだったんだな。

なんだか変に最近凹んでおりましてですね…。
それはまた別口で書こうとは思ってるんですが。
今日はガッコお休みいたしました。


朝お風呂に入ろうと思ってたから、お風呂に入らないで寝たのね。
最近そういう生活スタイルなんですけどもw
朝お風呂に入るってことは、朝もっと早く起きないといけないってことなわけで。
でも、朝ちゃんと目が覚めた状態でガッコに行けるならそれも悪くないなって思ってたの。
ところが今日に限って寝過ごしてしまいまして。


でもね?お風呂に入らなければ間に合うような時間だったの。
でもさぁ…その後夜はバイトだし、やっぱ気分的にお風呂に入らないでガッコに行くってのはどぉも…。
なんか若干しずかちゃんみたいだけどさ(爆)
ま、基本キレイ好きですから。


んでまぁやる気がなくなってしまいまして、そのまままた寝たの。
諦めて寝たって感じだけど…すんげぇ〜ネガティブだった。
最近久しぶりに感じるの。この、胸がキュ〜っとする感じ。
「ぁ〜、またなんかあるな」って自分でもわかってるんだけど、それを抑えられないの。
正直今もそうなんだけど。


…ってかこれは前置きだw
本題に入ろうw


結局起きたのは2時前くらいだったかな。
授業4つも出なかったことになるなぁ〜なんて思いながら携帯をチェック。
まぁ大体メールは何かしら入ってるんですがね。
今日は4通来てまして。
大学の友達1件とメルマガ2件。
そしてもう1つのメールに僕は衝撃を受けたんです。


送信先は…大学。


内容は…
「本日午前8時現在○○線が不通だったため、午前中は休講となります。」


…すごいよねwホントw大学入ってから初めてだよ、こんな事w
マジすげぇ〜偶然だわ…。ある意味休んでよかったわ(爆)
ま、午後は授業あったわけだけどさ。
きっと僕に休めってことだったんだな。
無理はするなってことだったんだよ、きっと。うん。絶対そうだww