真面目なGW最終日。

はぁ〜…終わった。
GWが……というか、全然ゴールデンでもなんでもなかったけど。
世の中10連休とか言ってるけど、僕は4日しか休んでないですから(汗)
逆に学生は辛い時期なんですかねぇ…。
ま、ガッコによっちゃ休みっていうリッチなトコもあるらしいですが。

そんな今日は…なんと……

お勉強しちゃいましたw[:グッド:]

マジ自分で思ったね。「あんた偉すぎ」ってw
まずは教育社会学のノートを友達に借りてたんで、それを写して。
その後代数学のお勉強をしましたよ。
その時は気付かなかったんだけど…実はあと2回授業をやったらテストなんですな。
やべぇ〜〜〜絶対いい点取っちゃうよ、これw
進数法(2進法とかの)、複素数複素数極形式なんかをお勉強しました。
割と理解できたかなw思ったより簡単でしたw

その後ちょっと親とお出かけした後、夜は解析のお勉強。
こっちは主に積分ですな。いやはや、難しい。
ま、でも授業でやった問題をもう一度自分で解いたってだけなんでそんな苦じゃなかったんだけど。
調子に乗って予習やってみたけど…こっちは断念(汗)
ってか絶対問題当たるからさぁ…明日の授業で。
なるべく早めに理解しておこうと思ってたんだけどねぇ。
ダメでしたw

さぁ〜…だるいぃ…明日からガッコだぁ…。
マジ休講にしろって(汗)