このブログのキーワード。

今日は午後4時前くらいに起きまして。
ゲームニッキをなんとか2月分まで移し終えましたよ。
…でも今日やったことってあとテレビ見たことぐらいなもんで^^;

とりあえずネタがないので、ちょっとしたご報告。

JUGEMには、ご存知の通りアクセス解析がついてるわけなんですが。
どのキーワードで検索して、このブログにたどり着いたかがわかるわけです。
ってことで、色々と面白いキーワードもあるんで、発表したいと思いますw
ちなみに2005年3月〜2005年5月のものになるんだけど、今までも傾向は大体同じですw
それと、検索数の多い順に並んでます。

嵐画像、やる気が起きない、嵐 画像、援交、KINKI 噂、kinkistorm、二宮和也、KinKi、平川地一丁目、嵐 オーストラリア、kinki、卒業旅行 富士急ハイランド、卒業旅行 富士急、よくあたる 占い、kinki スケジュール、KINKI、高校に戻りたい、高速教習、ヤフー 占い あたる?、iM3-20、富士急ハイランド 旅行、電車恐怖症、平川地、kinki マネージャー、1000円カット、オーストラリア 孤児院、占い あたる、ドラッグを憎め、ニノのソロ曲、聖司、堂本剛 ホームドラマ、Kinki、kinki 占い、嵐 サクラ咲ケ 作詞 作曲、嵐 オーストラリア、痴漢ごっこ、超戦慄迷宮、社P、催眠術、永井大、iM3-20-BR、感情の起伏が激しい、逆回転 野球拳、急性胃炎 嵐、KinKi Kids 3人 結成、クラス替え ソング、Jstorm、春ソング、教習所 キャンセル待ち、JSTORM

一番の「嵐画像」ってのは、なぜか一番多くて46件もあんのw
多分どっかに書いたんだろうけどね。画像自体はないぞって話ですw

…2番目に「やる気が起きない」ってのも…どぉなのかねwww
これは書いた記憶があるけど…。っつーかそんな言葉検索してどぉするつもりなんだ?ww

後はまぁ、「占い」って言葉がよく出てるよなぁ。
KinKiとか嵐関連のワードもチラホラあるし。
富士急も何気に多いな。

何気に気になったのが「KinKi Kids 3人 結成」ってやつw
…結成当時3人だったのか?ww
しかもそんなワードで引っかかる記事を書いた記憶がないww
やべぇ〜謎だw

社Pってのがあるんだけど、これはうちの大学にある「社会専修」の俗称なんですがね。
…僕社Pじゃないんですけどw
数Pなんですけどぉ!!!
…関係ない専修の方が出てきてることに軽くショックですw

その他、気になった言葉があればコメントでお気軽に質問どーぞw

…検索ではドラえもんがないのがショックだwww