精神的に疲れた…(汗)

こんな連休にはさまれた平日はものすご〜く嫌…。
でもまぁ頑張ってガッコ行きましたよ。
解析・代数は授業遅れるわけにはいかないしね。
…とか言いつつそのうち休みそうだけど。

一応GW中ってこともあって、2限のフラ語と4限の理科教育は休講になったんですが。
…どぉせなら大学として一日休みにしてくれってな感じですよ。

4限がなかったのは結構大きくて、お陰で5時からバイト行けました。
ただねぇ…今日のバイトは今までで一番疲れたかもしんない…。
肉体的なのはまぁいつも通りなんだけど。
精神的に疲れたし^^;

連休中だからなのか知らないけど、変な客が今日は多かったのよ。

確認のためにあたり前のこと言ったらどなられるし。
トイレはないって言ってるのに、わけわかんないこと言う酔っ払い親父はくるし。
閉店10分前になって14冊もレジに持ってきて、10冊カバーかけろって言うし。

客だって特権を利用してるって言うか…。
ただの無神経って言うか…。
もぉよくわからんね(汗)

まぁでも売り上げは結構よかったんでよしとしますかね。

さぁ明日から3連休だぁ!!!!