月曜でもドラちゃん祭りw

またまた変わらずけだるい1週間が始まっちゃったわけなんですがね。
実は今日という日を僕はものすご〜く待ち望んでいたのです。

そう!何を隠そう……

今日は「もっと!ドラえもん」の創刊号発売日![:桜:][:拍手:][:桜:]

この日をどれだけ待ち望んだことか…。いやぁ、長かった。ホントに。
1380円と若干高いんだけども、文句はない!!
なぜならば!!
?雑誌のページ数は100ページ以上!!
?付録がいい!
だからもぉ文句は言わん!!…でも1000円ぐらいだと助かるんだけどね、ホントは(爆)
雑誌自体もねぇ〜、ホントいい感じ。
新声優さんの話はもちろんだし、とにかく色んなドラ情報が詰まってますw
そして何より僕が楽しみにしてたのがこれなのです↓

この「もっと!ドラえもん」は1年間で5巻まで出るんですがね。
毎号フィギアがついてくるんですよ。
んで、それを全部集めると…タイムマシンに乗った5人が出来ちゃうわけですw
ってことで創刊号ではドラえもんと操縦席が着いてきたわけなんですが。
…やっばいかわいいねww
口元が好きw

さらに僕は勢いで、バイトの帰りにこれも入手↓

今マックのハッピーセットドラえもんのおもちゃがもらえるそうでw
もらってきちゃいましたw
どぉせなら全部集めたいんだけど…できるかな^^;
とりあえず28日までにあと2つ入手せねばww
29日になると後半のドラおもちゃになっちゃうからねw
急がないと……ってもう買う方向に進んじゃってるけど(爆)
まぁ〜いいさいいさ。かわいいからw

ドラえもんがリニューアルして、ますますドラえもんが好きになった聖司でしたw