寝過ごしてやりましたw

いやぁ〜やっぱいいね。
今日は久々の1日オフ☆
なんだかねぇ…月曜から土曜まで朝早く起きてると…1週間過ぎるのがすごく遅い(汗)
ぁ〜ホントはいやだ…こんな生活(泣)
でも頑張るさ。負けないのさ。

そんな貴重なお休みに何をしていたのかと申しますと……。

ひたすら寝てやりました(爆)

いやね、かなり寝たね。
ルーキーのDVD-Rをもらったんで、昨日それを見てたんですよ。
その影響で寝たのが朝の6時とかで。
んで最終的に布団から起き上がったのは…なんと夜9時(爆)
…寝すぎですね。はい。わかってます。自分で。
でもいいんですよ。それで。
今までの睡眠時間をここにもってきただけですからw

ぁ〜しかし憂鬱だ…。
明日からまた1週間が始まってしまう…。嫌じゃ……。


なぜか伏字にしてみますが。
私、19歳後半にして彼女ができまして…(照)
ハハハ…^^;
まぁだからなんだって感じなんですがね…。
「よかったねぇ〜聖司クン。10代のうちに彼女が出来て」って誉めてあげたいですw
ま、とりあえず報告してみましたw

イェイw