そういう頭の良さがないw

いよいよやっちゃいました……。
はい、そうです。寝坊しました(爆)
でも今日は2限だけだったし、まぁ助かったけど。
でも出席取る授業だから今後ちゃんと出ますw

結局春学期デビューからの無遅刻回数は7でストップか…。
KinKiはすげぇ〜なwデビューから今までだもんなぁ。(←ちょっと違うかw)

ま、とりあえず今日は昼からのバイトだけ行って参りました。
今日は別段何も変わったことはなかったんだけど。
バイトが終わった後にちょっとぼやいたことがあったんで、それを一つ。

実は月曜の理科教育で宿題が出ましてね。
その宿題ってのが…野草のスケッチなんですよ。
こりゃまた小学生みたいな宿題なんですww
しかも僕は…基本的に草とか嫌いだし、スケッチとかも嫌いな人間なんですw
だから昔から草花のスケッチだけは大嫌いでしてねw
来週までにやらないといかんのですよ。

↑こんなことを一緒にバイトしてるAクンとTさんに言ったんです。
そしたら芸大に通っているTさんにこう返されました……。

「スケッチなんてね、想像でやればいいのよ。」

…あぁ!なるほど![:拍手:]

僕にはそんな考えまったくなかったのよ^^;
確かにこんなもん適当に済ませばいいんだよなぁ〜なんて思ったさ。
ホント、こういうことに関しては僕はバカだからなぁ…。

ま、最終的にどうするかはわかんないけど、きっとちゃんと野草を見つけると思いますw