履修登録完了。 + たったの15分w + 声が似てる?

さ〜眠いぞ〜(いきなりそれなの?w)
でも日記書くぞ〜w
僕はやればできる子だからw

ってなわけで、今日は履修登録をしてきました。
前期(うちの大学的には春学期)はこんな感じ↓

[:読書:]月曜日[:読書:]
1限:解析学?
2限:フランス語?
3限:代数学
4限:理科教育?

[:読書:]火曜日[:読書:]
2限:情報処理教育法?
3限:日本国憲法(再履)
4限:生活科教育?

[:読書:]水曜日[:読書:]
2限:音楽科教育

[:読書:]木曜日[:読書:]
1限:教育社会学
2限:フランス語?

[:読書:]金曜日[:読書:]
1限:代数学
3限:解析学?

[:読書:]土曜日[:読書:]
1限:道徳教育の研究

はい…週6なんですよ……だるいことに。
土曜日の授業…必修だし。ありえねぇ(泣)
後期は週5だし…我慢します。うん。


ガッコ終わった後は、バイトの支店オリエンテーションへ。
今回は店長さんよりも偉い課長さんがオリエンテーションやってくれましたw
なんかね、業務内容とか、クレームはどぉとか、本社が近くにあるけどどぉ思ってるのかとか。
あとどういう本が売れてるかとかね。そういう話でした。
…なんか、オリエンテーションって言うより、僕が意見を言ってばっかりだったんだけどねw
たった15分で速攻終わったし(爆)
お陰でバイトも5時から入れましたwww


バイトから帰ってきてから、楽しみにしていたドラえもんSP見ました!!
いよいよ今日から新声優さんのドラえもんがスタートだったんでね。

率直な感想を言えば…まぁとりあえず、絵がかわいくなったw
ドラえもんは、今回の方が好きかもしんないねw
家に関しては、のび太としずかちゃんの家が出てたけど、やっぱ全然変わってたし。
…しずかちゃんの家やばいよw前の面影が全くないしねwww

そして声ですが。
ドラえもんは…特に感想なしw っつーか前に聞いてたしね。
のび太は…なんか女の子が喋ってるみたいな声だったな^^;
しずかちゃんは…まぁ、こんなもんかなって感じ。嫌いな声ではないかな。
スネ夫は…5人の中では一番声好きかも。僕の中ではすぐスネ夫の声として定着しそう。
ジャイアンは…正直な話、あんまり強そうな声じゃない^^;もっと低い声出してほしかったんだけどなぁ。

それともう一つ見てて思ったんですが。
ドラえもんのび太の声…かなり似てますw
基本的に二人とも声のキーが高いからかもしれないけどねぇ。

しかし…あののび太のママの声…どっかで聞いたことあるような声だよなぁ…。
気のせいかな(汗)