そんな急に…(汗)

ぁ〜、もう若くねぇなって身にしみて実感している聖司です^^;
そりゃそうだよねぇ…睡眠時間2時間で、活動時間はもうすでに19時間突破してるし。
早く寝たいけど…録画したアタックNo.1が見たいw
ついでに言うと、昨日のミンナのテレビも早く見たいww

っつーわけでですね。今日は1限と2限だけ授業受けてきました。
1限が教育社会学。2限がフランス語?です。
2限が思いのほか早く終わって、さっさと家に帰って来ましたよw

んで家で2時間ほど過ごした後バイトへ。
着いて少ししてから社員の人に言われました。

「○○くん、支店のオリエンテーションがあってね、日程は…15日の5時だから〜。」

支店のオリエンテーション???
12月の終わりにやったぞ……???
ぇ?またやるの??

何!?しかもその日程って明日じゃないのよ!!![:びっくり:][:汗:][:汗:][:汗:]

ぉぃぉぃぉぃ…いきなりかよ……。
なんか社員含めて全員支店でオリエンテーションするんだってさ〜。
社員の人も結構だるそうだったけどw
ま、とりあえず明日バイト前に支店に行ってきます。

オリエンテーションやる時は事前に言ってほしいもんだな、全くw
心の準備があるんだからw

さ、明日は履修登録だぁ〜。