まだ3日目だよね?

2時に某教室に集合!!
ってなわけだったジュースコンパだったんですが。
おじさん寝坊しちまいました(爆)
もう、どこまで言ってもダメな奴ですね…へへへw

まぁなにはともあれ、ジュースコンパ自体は4時からだったんで別段問題はなくてよかった。
新数P1年生47人。しっかり拝んで来ましたw

うちらの代も女少ないけど、今回、1年生はもっと少ないw
なんと47人中、8人しかいない。
…逆に言えば、39人は男ってことなんですがね。
いやぁ…すごい比率だわ…。
その8人でどういうグループできるかわからんが、もれたら結構きつそうだなぁ^^;
あ、僕に言われたくないかw
基本、大学で僕は一人身ですからね〜。その方が楽だし。
でも寂しかったりはする(爆)

あと、今年の1年生のいいところ。
まだ大学来て3日目のはずなのに、もう既にかなり仲がいいんだよね。
うちらはひどかったからなぁw
…僕は今もひどいけどww
単純に、先輩達だけ盛り上がってる感じだったからね(爆)
でも今年はちゃんと1年生も楽しんでる感じでしたよ。
新歓とは思えないほど元気な人達でしたww
ジュース・おかしの減り方も結構早かったしね。

っつーか僕あの1年生と一緒に大学入りたかったw(爆)
なんかめっちゃ楽しそうだし〜〜〜。
大学に入って僕が最初に思ったこと…
「やっぱバカできそうな感じの人はいないな」ってな具合で。
高校とのギャップにかなりとまどってたんですよ。
っつーか、今でもとまどってます!みたいな?(爆)
今年の1年は…まず若さがあるw
あと「今まで高校生でした!」オーラがかなり出てたw
ちゃんとおしゃれもしてたしね。ほとんどの子が。

自己紹介聞いてたら、1年生は結構関東圏に元々住んでる人多くてね。
千葉が結構多かったかな。あとは東京・埼玉・神奈川・栃木・群馬とか。
ホント関東人ばっかりで。
うちらの代はかなり広範囲だからなぁ。出身が。
きっとそれもあるんだろうと、勝手に思ってます。

あの1年生、全員シブヤに放り込んでも絶対同化できると思うわww

こーなったら1年生と仲良くなっちゃうか?2年生ほっといてw
はい…そんな勇気ないくせに言ってみました(爆)