おめでとうですw + 率直に面白かった。

☆HAPPY 26TH BIRTHDAY☆

ですw いっつも誰でも誕生日カウントダウンできてませんがww
忘れちゃうんだよねwいざその日になるとさw
やっぱちゃんと携帯に登録しとくべきなんでしょうかねぇ。

まぁとりあえずおめでとうございます。
堂本剛という人間がいたからこそ、出会えた人達がたくさんいます。
本当にありがとうです。これからも一生応援していきます。

…うん。いいシメだ(爆)


さてさて。
ツヨさん誕生日に僕は、ニノの舞台「理由なき反抗」を観に行きましたよw
女ばっかだろうな〜なんて思って行ってみると、何気に男もいたりして、ちょっと感動しましたw
ロビーで晴とちょっと話した後、それぞれの席へ。
僕が2階席で晴が3階席でした。
もぉね、せっかく電話つながって頑張ってチケット取ったし、ちゃんと見ようって気合い入れて見ましたよw

約2時間ほどですかね。見終わりまして。
最初に思った感想はもう、素直に「面白かった」ってものでしたね。
ホント単純に、話として面白かったな。
映像と舞台をうまいことリンクさせてて、すごい分かりやすかったし。

今回生まれて初めて舞台ってモノを見たわけなんですがね。
いやぁしかし、ホントにすごいと思ったよ。
すんごい大声で叫ぶトコとかいっぱいあったし。
これを一ヶ月続けるんだよなぁ〜なんて。
よく声枯れないよな〜って。普通に思っちゃいましたw

あと家政婦役の大島さんがかなりツボでしたw
普通にファンになりそうないきおいです、マジでw
格闘シーン、最高ですw
これから見る人、要チェキですww

そういやなんか今日2人ほど誰か来てたっぽい。
始まる前と終わった後、みんな1階席の後ろの方見てたし。
…一体誰だったんでしょうかね??
誰か知ってたら教えてくださいませwww