来ましたww + マネージャーのお気に入り。

来ました来ましたw

2日前にぼやいてた嵐コンの案内。
今日届きましたよ^^
会報・会員証と共に振込用紙が☆
すごいね。嵐の会報ってもう23号目なのねw
……もう嵐も結成して6年だもんな〜なんて。しみじみ思ったさw

あと会員証。
……自分の会員番号が当然あるわけなんですが。
非常に憶えやすいですw憶えなくていいのに、絶対憶えちゃいますよ、これはw
会員番号は…「133○○7」
○には同じ数字が入っちゃいますwすご〜くきれいに数字が並んでるw
ものすごくいい番号だ、これはww

そして嵐コンですが。
今回は2〜3ステほど考えております。
代々木で2ステしたいな〜なんて思ってます。
さらに名古屋も1公演行きます。
っつーか知らなかったw 何公演も申し込みできるのねwww
いやぁ、無知ってやっぱりよくないねw


話し変わりまして。
夕方から今日もバイトでした。
なんだか新しいバイトの人が1人採用になったみたいで。
23歳の男の人。遅番で入るらしい。
…今日来たらしいんだけど、顔あわせてないからどんな人かわかんない^^;
なんか、うわさだとマネージャーのお気に入りの人だそうで。

一週間前ぐらいから面接に何人か来ててね。
何人か来た人のうち1人マネージャーのお気に入りの人がいるとかで。
僕は思わず突っ込んだ。
「どういう意味でマネージャーはお気に入りなんだ??」と。
今のマネージャーって、結構真面目っぽい人で…まぁカタブツとまではいかないけど…。
ま、それでも明るい人なんですがw
ここ2、3日の遅番の人の話題はそればっかりw
「マネージャーのお気に入りってなんだ?」ってw
「容姿とかで採用決めてたら面白いよね〜」なんて話したりw
絶対ありえないけどw

でもそのお気に入りの人が男だってことがわかったら今度は
「ぇ!?マネージャーその気があんの!?」なんてww
マネージャーが聞いたら絶対怒るだろうな〜と思いつつ、話してたけどw

とりあえず、その新しい人は来週の月曜から来るらしい。
…僕休みだけどw 新歓ジュースコンパあるし〜。
バイトしたいのに強制参加っぽいんだよね〜。だから出ますよ。

さ、明日は授業前最後の1日オフだぁ!!
明日の次は17日まで1日オフがない…。
何しよ…。
…グダグダすごすこと間違いなしw