やっぱり汚れてるんです。

一日の予定で、バイトの予定しかない日ってのはとりあえず今日と明日ぐらいですな。
12日から授業開始で、11日は新歓ジュースコンパが学内であって。
はぁ〜…。憂鬱だぁ。
マジガッコだりぃ〜〜〜〜よぉ〜〜〜〜。

ま、とりあえず今日はバイトに足を運んだわけなんですが。
今日はそんなにレジとかが忙しくなく。
そして明日の新刊雑誌が少なかったから、面明けもとても楽チンで。
平日にしては、割と自分のやりたいことができたかなと。
そう思う次第です。

今日ちょっとだけ料理コーナーの平台を改造したw
弁当のトコはそのままなんだけど、料理の基本のところを1種類残して全部崩しまして。
空いたところに、タイトルに「一人暮らし」とかが入ってるようなやつを並べてみました。
ポップには「一人暮らしのスタート!ご飯も自分で作ろう!」とかっていう、センスのない文章がならんでおりますw
まだまだ新生活応援フェアは売り上げ伸びるはずだし、改造しつつもう少し続けますよ。

ぁ、そういや今日からバイト先に冷房が入ってましたw
今日暑かったしねぇ〜〜〜。
まぁあんまりうちの店で冷房ついても快適じゃないけど。むしろ暑いぐらいでw
なんかね〜。説明が難しいんだけど…。
簡単に言うと、うちの店のとなりに別にお店があるんですよ。
となりっていっても建物のとなりじゃなくて、1つの敷地に2つお店があるってことなんですが。
そのとなりのお店の方にエアコンの噴出しがついてるからさ〜。
うちの店には届いてこないのよ^^;
まぁそれでも夏になれば外よりはましになるけどさ〜。

でも冬よりいいかもなぁ〜。
暖房つけられると…頭が働かないし^^;

しっかしうちの店はホントに空気が悪い…。
今日もコンタクトが汚れっぱなしさw
家帰って外して洗ったらすごいホコリがいっぱいついてたよ…。アリエナイ…。
その後洗眼するんだけど…。
こりゃまたホコリだらけでね。参っちゃうね。ホント。
空気清浄機でも持ち込もうかな(爆)