ハードスケジュール開幕!w

昨日はあまりの眠さに耐えられず寝てしまいましたw
昨日からですよ。僕のハードスケが始まったのは。

昨日はとしまえんに行きまして。
開園の10時過ぎから閉演の8時ごろまでどっぷり楽しんでまいりました。
っつーかね!!あそこなかなかよいw
今回初めて行ったけど、すご〜くよかった。
富士急ほど怖くなく、ディズニーランドよりスリルがありますなw
…わかりやすいんだかわかりにくんだか、表現がイマイチですが^^;
あとお土産屋さんに売ってるものが幅広いし安いし。
なかなかのオススメポイントでございます。

そして今日は夕方からバイトでした。
久々マネージャーが遅番だったから、色々とお願い事を聞いてもらったさ。
「ノートください!」「明日出版社に電話お願いします!」「2日にFAX送信お願いします!」
などなど。うぜぇぐらいマネージャーにお願い事しましたw

あ〜そういや今日事件がありまして。
6時過ぎぐらいだったかな。
僕レジ番だったんでレジにいたんだけども。
お客さんがこういうんです。
スポーツ誌のトコで雑誌を読んでたら下から写真を撮られた。
 店出てからそのやった人に『あんたさっき撮ったでしょ?』って聞いたら、
 『やってない』って言って逃げられちゃいました。
 防犯カメラとかに写ってないですかね??」
まぁ要はスカートの中でも撮ろうとしたんですかね。
その時ちょうどマネージャーが休憩中だったから店にいなくてねぇ。
すご〜くテンパッたww
Aさんに電話した方がいいんじゃない?って言われて電話して。
でも通じなくて。売り場戻ったら売り場の方に電話かかってきたみたいで。
すぐマネージャー戻ってきてくれましたよ。
まぁ後の展開はよう知らんが…。
一応、犯人らしき人の情報は教えてくれて「一応警戒してください」とのこと。
しっかし…暇だよねぇ…そんなことしてる奴^^;

さてさて。
こっからが僕のハードスケ本番ですw
とりあえず、明日の31日から4月の2日まで沖縄に家族旅行行きます。
2日の深夜に帰ってきて、そのままブンの車に乗りまして。
その日はブンの車で寝て。
んで3日は万博です。途中でともたんも乗るんで、3人で行ってきますよ。
大地の塔あたり…写メしようかなw

おそらくパソコンで日記書くのはしばらくお休みになるかと思いますが。
頑張って携帯から写メ日記送りますので。

それではいってきます^^