やべぇ…w

いい加減春高バレーの話をしないといかんw
何がいけないか。うん。自分的に嫌だってだけさ(爆)

まぁ今日はバイトもお休みだったし。特になんもなかったからね。
あったことって言えば、コンタクトを買い換えたぐらいなもんです。

とにかく今年の春高について、ちょいと語りますよ。

今のトコベスト4まででてるわけですが。
まずは女子。
女子は、東九州龍谷・共栄・九州文化・誠英
んでもって準決勝では「東九州龍谷 VS 共栄」「九州文化VS誠英」となってるわけなんですが…。
今までの戦いっぷりを見てて思うけど…ホントにどこが勝つかわからん(汗)
個人的にはやっぱ東京だし、共栄を応援してるけど……。
東九州龍谷も、八王子実践に勝ってるだけあって、そうとう強い…。
誠英は、強いとは思うけど泉選手だけでもってるようなチームな気がするんだよね。
だから、泉選手が止められたら誠英はガタ落ちするような気がする。
だけど…戦いっぷりは一番印象強いんだよなぁ〜ここは。
九州文化も誠英崩して勝ち上がってきそうな気するし……。

とりあえず…応援してるのは共栄だけど…。
優勝の予想は………誠英にしてみます。はい。
決勝にすすむのは、誠英と共栄かなぁ。…ってかその試合が見たいからw

次に男子。
男子は、別府鶴見丘・東北・星城・深谷
準決勝では「別府鶴見丘VS東北」「星城VS深谷」ってなってるわけですが。
男子はあんまりよく見られてないんだけど…。
とりあえずびっくりしてることが一つ。
僕が火曜日に電車の中で遭遇した別府鶴見丘なんですが…。
…すごいね。まさかベスト4まで来ると思ってなかった。
いや、応援はしてたけどさぁ。そこまでの実力を持ってるとは思わなかったよ。
どういう試合をするのか、しっかり見たいから、ぜひ決勝までいってほしい!!
東北はいつも強豪チームだからなぁ…。
順当に決勝にいく予感もするけど…。
星城はあんまりよくわかんないや^^;
深谷は…別府鶴見丘とともに応援してますww
だってさぁ…深谷の八子って選手。結構格好よくない?w
今日気付いたんだけどねwあと篠村って選手のブロックもすごいらしいし。
とりあえず、星城に勝って決勝ににいってほしいわw

優勝予想は、深谷でw
決勝に進むのは、深谷と別府鶴見丘で…ぜひおねがいしたいわw
どっちのチームもちゃんとプレーしてるとこみたいしね。

さ。明日忙しいぞ〜。
バイトが2時半からってこともあるんだけど。
春高バレードラえもんの映画・金八最終回スペシャル・ニノラジオ・相葉ちゃんラジオ。
マジ録画・録音が大変だわ(汗)