用事をちゃちゃっと。 + Tシャツほすぃw +よいコンビだわw

最近なんだか日記で言いたいことがいっぱいあるんだよねぇ。
っつーか報告したいっていうのか…。
ほら、基本寂しがり屋さんですから、僕はw

人間、一人じゃ生きてけないのよw[:ラブ:]

ぇ〜、まぁ今日はとりあえずですね。
色々やりたいことがたまってしまいましてね。
半分ほど、今日済ませてきました。

まずはお父様にコンタクト代をいただきまして。
その後銀行でお金を下ろしまして。
そのままドラッグストアへ。鼻シューと花粉症用の目薬を購入。
次に郵便局へGO。

ついに聖司クンが嵐FCに入ったぞ〜w[:拍手:][:拍手:]

嵐コン行きたいがために入りましたよ。ぇぇ。
KinKiと更新時期かぶるが…まぁいいさ。うん。

そして昨日通常盤を買わされたツ○ヤへ文句を言いにw
っつーのはウソで、初回盤に変えてもらいましたよ。
なんか新人さん(でもおじさん)でさぁ、すんげぇ〜時間かかったんだけど。
でも、僕が好きな店員さんがそばにいたから許す(爆)
簡単な奴だねぇ…僕ってw

そしてそのままバイトへ行ってきましたよ。
5時間しっかり働いてきましたw

んでもって、今日のしんどいはとてもよいw
自分のお好み焼きを食べた後の笑顔がマジ最高ですwww
…かわいいw
あとさぁ、Tシャツ作ってたじゃないですか。最後に。オリジナルの。
あのTシャツめっちゃほしい…アキヒトさんが作った方ww
ツヨさんもそうだけど、アキヒトさんも何着ても似合う人だよね。
おしゃれな人って特だわw

Dの嵐も、今日のはホントにおもしろかったw
まずコンビがすごく新鮮w
大野クンと松潤ってコンビもすごい新鮮だし。
翔クンと相葉ちゃんってのもすごく新鮮w
あとよかったのがもちろんニノの司会っぷりねw
毎回番組名のコールの前に何を言うのか楽しみだわww
それとニノちゃん人形!!!あれマジ可愛すぎですwwwww
自分でニノがニノちゃん人形って言ってるあたりがすごくよいw
あれマジほしいし〜〜〜〜〜w

あ、あとさぁ、今回のロケで麹町郵便局出てたねw
バイトの通り道ってわけじゃないんだけど、あそこがどこだかよくわかりましたw
麹町日テレ行くついでに、うちの店にも寄ってってねwww
本屋さんで何か実験する場合はうちの店使ってくださいw
何とかマネージャーを説得しますからwww