めっちゃ久しぶりに…

ホント久しぶりだぁよ。土曜日休みなの。
2月は土曜日全部出番だったからさぁ。
久しぶりにゆっくり、しかも僕にしては、珍しく有意義に過ごさせていただきましたw
アラワザも久しぶりに見たぜぃ☆

アラワザとかいつぶりだろうなぁ…。
下手したら今年見るの初めてかもしんないわww
あんまりスタンスが変わってなくてよかった〜〜^^
常識法廷(だったっけ?)とかは見たの2回目とかだったっぽいけど。
あれ、面白いね。あの嵐メンのノリがw
総合成績、ニノが最下位だったけど、まぁそれはそれでいいさw

んで今日はその後近くの某デパートへ行ってきました。
ホワイトデーの贈り物をね、求めに行ったわけです。
渡す人はまぁ…内緒にでもしてみる?w
別に好きな人に渡すわけじゃないから内緒にする必要ないんだけどさ(爆)
帰ってからは家でまったりしたり、ゲームニッキをワードに書き出したり。

もちろん、ごくせんもチェックw
いやぁ〜やっぱもこみち君かっこいいわぁ……w
今日マンボウでももこみち君VTRで出ててさぁ☆
カメラ目線で「好きだよ」だってよぉ〜〜〜〜〜〜〜www
弟と一緒に見てたから、あからさまに表情にださなかったけど。
卒倒しそうだったね。あの瞬間は(爆)
弟いなかったらビデオ録画したのにw
んで後から一人で見てニヤニヤすんの(ぉぃ!・爆死)
…ただの変人と化してるねw
暴走しすぎましたぁ〜失敬。