やる気だしてこ〜ぜ〜!

ぇぇ、ちゃんと起きれましたとも。
12時…20分くらいかな。起きたらテレフォンショッキングやってたし。
今日は高島礼子さんでしたな。

ま、無事バイトに、1週間ぶりに行ってきたわけなんですが。
いやぁ。1週間も空くと、バイトが楽しくて仕方ないw

土曜の飲み会で色々話を聞いて思ったんですよ。
僕ももっと積極的にしようと。
そこで僕は考えました。
まず手始めに、雑誌コーナー内でフェアでもやろうかと。

考えてるのは、春の新生活フェア!!

その1として、料理コーナーでお弁当フェアを。
その2として、インテリアコーナーでリフォームフェアを。

その準備として、当然それに見合ったものを注文しなきゃいけないわけです。
今日はそれを注文しましたよ。
とは言っても、うちの店に届いた注文書に冊数書いてFAXで流しただけなんですが。
早く全部そろわないかなぁ…。
できれば来週の土曜までに多少そろってるとありがたいんだけども。
土曜だったら作業もしやすいからね。

…っつーかその前に、料理コーナーとインテリアコーナーのストッカーをなんとかしなきゃ(汗)

いいね。仕事に燃えるってw
学校やめてバイトに専念しようかなw(爆死)
…大丈夫。冗談ですからw