半年で変わったのか??

結局昨日は4時過ぎに寝まして。
そして起きたのは4時半。ゆったり寝ました。
…やっぱ僕は生活のリズムを作ることは不可能に近いんだっつーことがわかりました(爆)

それはそうと、今日の堂本兄弟
マシューによく出てる、占いの小笠原さん出てましたねぇw
ちょっとびくりしたw
マシューのお抱え占い師じゃなかったのかよ(爆)

ま、そんなことはおいといて。
ツヨさんが32歳。光ちゃんが35歳で結婚って話をしてましたね。
前にさぁ、しんどいで占いをやったことがあったじゃないですか。
その時は、津予算は28歳で結婚するって言われてたんだよね。
その時の自分の日記にもちゃんと書いてあるし。
…半年で何かが変わったんですかねw

でもすごいね。令嬢と結婚なんてw
建築関係の令嬢さん。…チャンスですよ?(爆)
まぁ結婚はしてもいいけど、仕事はやめないでほしいわけですw
光ちゃんは一般の人だって言ってたけどさ。
いいんだよそれで。光ちゃんは自分が王子なんだからw


そういやそろそろホワイトデーに何買うか決めないとなぁ…。
一応社員の方2人からバレンタインデーにもらったし。お返しはしないとね。
悩みどころは…いつも遅番で入って一緒に働いてるバイトの人にも上げた方がいいのかなぁってことですよ。
まぁ出費は多くなるし…遅番の人だけあげると中番の人もあげないとあれだし。
…割とお悩み中です^^;