色々なニュースが飛び込みます。

なんだかんだで、2月も今日で終わりですよ。
早いなぁ…。学校がないとホント早いよなぁ…。

今日はまぁ…特に何もすることがなく。
…これが木曜まで続くかと思うと正直しんどいんですがw
まぁ何か、何かできるだろう、きっとw

今日あったことってのは別段なんにもないので。
今日はKinKiさん・嵐さんに関する色んなニュースを語っちゃいましょう。

まずはKinKi編。
今日で2ヶ月公演のSHOCKも無事千秋楽を迎えたようで。
光ちゃん、その他SHOCKに関わった全員に大拍手ですな。
毎度毎度すごいと思ってますよ。
実際に見たことはないけど、大変だってことは写真とか見ただけでも伝わってくるし。
今回のSHOCKも色んな人が見に来たようですな。
ツヨさん・中居クン・亀梨クン・三宅クン・斗真クン・タッキー・城島クン・坂本クン・近藤マッチさん・森光子さん・赤木春恵さん・黒木瞳さん・黒柳徹子さん・和田アキ子さん・ジャッキーチェンさん・映画「オペラ座の怪人」の監督さん・NHKの社長さん・日テレの社長さん。
僕が聞いている情報だと、ざっとこんな感じで。
まぁまだまだ他にもいると思うけどね^^
とにかく、お疲れ様でした☆

そしてそして。
ツヨさんの2ndLIVE[si:]がDVD化ということで。
しかも最終日の9月5日のやつらしい☆
今まで、ライブがDVD化してもそのDVDに収録してある日にちには参加してたことがなかったのね。
でも今回、初ですよ。僕も9月5日参加だったんで。
ただ…やっぱり初回・通常は特典が違うのね^^;
…何か間違ってるよなぁ、ホント。
僕は多分、初回だけ買う予定です。

さらに。
ツヨさんの単発主演ドラマ「ラストプレゼント
まぁ正式には発表されてないらしいですが。
今年の夏ごろにテレ朝で放映予定だそうだ。
ツヨさんは若手お笑い芸人の健児っていう役らしい。
若手お笑い芸人…。
…割とイメージに合う気がするなw
放送を楽しみに待ってます^^

次に嵐編。
3月23日にシングル「サクラ咲ケ」をリリース。
ニノと松潤は舞台。
春も嵐は忙しそうな心地がしますが。
そんな中悲しいお知らせ。
なんとアラワザが終わっちゃうらしい。
…土曜の昼間って、バイトしてるか寝てるかだからあんまり見れてなかったんだけど^^;
新鮮組とか青春プレイバックとか好きだったんだけどなぁ〜。
その後の番組のこととかはまだよく知らないんだけど。
…またまた「なまあらし」とかやってくんないかな(爆)
まぁ生放送じゃなくてもいいけど、とにかく嵐枠として残っててほしいなぁ〜。

それと。
ちょっと言うのが遅いですが。
翔クンが「ヤンキー母校に帰る」のスペシャルに主演ってことで。
「翔クンがヤンキー!?」的なことが、WSとかで言われてたっぽいんだけど。
…嵐ファンの皆さんはあんまりびっくりしないよね、きっとw
だって、ピカ☆ンチのチュウは…w

そのドラマが3月27日に放送で。
その前日に翔クンは日テレの番組に出演と。
やっぱり嵐メンは今年も忙しそうですな。うん。

さ、3月は…バイト以外予定がないぞ〜w