堂本兄弟見れなかったが。

いいのさいいのさ。
楽しかったから気にしないのさw
ちゃんと昨日のめちゃイケとごくせんはビデオ予約してあったからいいのさw

っつーことで、お騒がせしましたw
本日、終電にて無事帰宅してまいりました。

しかし久しぶりだったんだよなぁ…友達の家に泊まるなんて。
去年の4月に大学の先輩の家に泊めてもらったことはあるんだけど。
普通に「友達」ってカテゴリに入る人の家に泊まるのは、1年ちょいぶりぐらいかなぁ。
しかもその1年ちょい前に泊まった友達の家って、今回泊めてもらった人の家と同じなんだけどねw
ま、引越ししたらしく、場所は全然違ったんだけど。

ま〜、したことって言えば、ゲームしたりとか、テレビ見たりとか、ご飯食べに行ったりとか。
そんなあたりさわりないことぐらいだけど。
でも楽しかったさ^^

1年ぶりだったね。会ったの。
すごく運命的…っつーか、知ってて仕組んだ部分もあるんだけど。
2005年2月26日。僕達が出会ってちょうど1年半の日だった。
記念すべき日に、久しぶりに会うことが出来て、すごく嬉しかったよ。
最初に僕を見たときは「変わってねぇ〜w」とかって言ってたけど。
後で「声変わった」とか「大人っぽくなった」とかって言われて。
自分では全然そんな気がしないけど、気がついたら大人になってたのかもしれないなぁ。

すごく楽しかったし、あなたが作ったカレーもおいしかった。
辛いの嫌いだけど、こしょう味は好きってだけで、まさかカレーにこしょう入ってるとは思わなかどったけどw
久しぶりに話もできたし、会ってよかったって思ってる。

…でもやっぱり、昔の関係には戻れないのかなぁ。
その辺あなたがどう思っているのかわからなくて。
でも聞くのが恐くて…。結局直接的なアクションは起こせなかった。
でも気づいてほしい。僕が今日あなたに対してした行動の中で、僕はアクションを起こしたんだ。
気づいてくれてるのかなぁ…。

昔の関係に戻れれば、僕は一番いいけど。
でも、今の関係のままでいられるなら、それはそれでいい。
…あなたをもう失いたくないから。