ニノの舞台…。 + ツヨデジww

今日のローソン先行予約でチケ取れちゃいましたwww
やべぇ…初めてだよ…舞台見るの…w
ニノぉ〜〜〜〜〜〜w
晴〜!前日に教えていただき、誠に感謝しておりますw

早速意気揚々とチケットを発券してきたんですが…。
チケ見た時、思わず「ぇ?」って思った^^;
S席取ったし、1階席だろ〜なんて考えを持ってたんですが。
…実際のところ、2階…しかもC列。
S席で2階席の最後列ってどゆことよw
B席は3階っぽいし…A席は?
…2階の端とかなのかなぁ。
まぁいいや〜、とりあえずニノの舞台見れるし♪

ちなみに日時は4月10日(日)の夜の部で取りました^^
受付開始5分でつながってさぁ、超おどおどしながら電話のボタン押してw
最初は千秋楽狙ったんだけど、やっぱりダメでw
迷ってたらチケがなくなる!って思ったから、4月10日に即決w
理由⇒晴も同じ公演のチケを持ってるから(爆)
もうね、テンパッてるとそれぐらいの理由でしか決められないのよ^^;
初日以外の日曜なら別にいつでもよかったしさぁ。

10時前に起きたときには眠かったけど、チケとれて眠気が吹っ飛びましてw
結局3時間ぐらいしか寝てない中バイトに行きまして。
…今日は忙しかったなぁホント。

バイト先でツヨさんカレンダーもゲットしてきましたが。
…いやぁ、完全に読みを外してしまいましたよ。
今回はツヨのカレンダーの方が飾れるじゃないですか。
…嵐…やっぱりカレンダー1つでよかったわ^^;
誰か買いとってくれないかなぁ〜??
一応新品未開封なんだけど。2000円でよいからww
誰かいたら教えてくださいw

んで、今日のしんどいですが。
いやぁ〜、「H・K」よいねwww
あと最後にスタジオでメール読んだ後の一言。
「ツヨデジ」
…いつからそんな名前がついてたんだろぉかw
全く知らなかったw
しっかしかわいかったなぁ…ツヨデジって言ってる時のツヨさんはw
…妙にツボだわ、ツヨデジってww