やっと見たぞ!w + ツヨさんヒロシww

昨日はもう、眠くて眠くて仕方なかったから…寝た^^;
昨日はですね、朝9時から6時までバイトでして。
そんでもって、いよいよシネクイントでティポ。見てきましたよw

ただ…その日睡眠時間が3時間とかだったから、途中ウトウトしちゃったんだけどね…。
マシュウコと別れるあたりからはもうちょっと…寝てました(爆)
やっぱレイトショーだったからいけなかったのだろうか…。
ま、とにもかくにも見たってことで。
あとはグローブ座で見なきゃなw

そしてそして。
今日の堂本兄弟。久しぶりに笑ったわ〜〜ww
ツヨさんのヒロシ発言の後のあのモノマネが最高だったんだけどwww
今回はビデオ録画すべきだったな〜と、ちょっと後悔してるさ^^;

あと堂本センター試験
国語と社会はわかったw
理科は…星座とか僕の頭に入ってないんでw
算数は…計算中、先に親に答えられてしまった^^;
ここが珠算1級(僕)と3段(親)の違いなのかねwww

しっかしなぁ…。
予定がなぁ…。
3月…ないんだよなぁ…。
…寂しい奴だ^^;
ま、いいさいいさ。たまにはゆっくりするさ。
明日は昼からバイトだ〜〜〜〜。
…明日は………男性誌のトコでも整理しようかな〜。

まさかメールくれるとは思ってなかったよ。
ホント……すごい嬉しい。
なんだかんだで忘れられなかったもん。
今考えても、僕はあなたに対して悪いことばっかりしてきたと思う。
それを今でも悔やむこともある。
…だけど、僕はちゃんと変わったよ。
自信もって言える。あの時の僕とはもう違うから。
だから…また仲良くやっていこ^^