不意打ちもいいトコだよマジで(汗)

不意打ちだ〜ぁったぁ〜♪
そんな歌ってる余裕なぞありゃせんw
もぉね…参った。ホントにw

今日は家でる1時間前くらいに起きて準備して、バイトに行ったんですよ。
んでまぁ普通にね。行ったわけですよ。
そしたらさぁ……。いつも早番で入ってる社員の人がいたのね。
ぁ、まだいたんだ〜なんて思いながら「おはようございま〜す」なんて挨拶を交わし。
そしてその社員の人が、次にとんでもないことを言ったのですよ。

「今日から新しい子、●●くんが入ったからよろしくね〜。」

ぉぃぉぃちょっと待てとw

僕は月曜バイトで火曜お休みだったわけですよ。
そんで僕は月曜にこう聞いてたんです。
火曜に新しい子が契約の書類とか書きにくるって。
だからね?バイト始めるのは、きっと金曜とか土曜とか、そこいらだと思ってたわけよ。
…契約して、もう次の日入っちゃうとは…wマジびっくりw
ホント、くびりつてんぎょですよ…w

なんだか最近バイトでびっくりしてることが多いよな…^^;
ま…まぁ〜…うん…なんていうか…。
悪いことではないし、いいよね、きっとw

今日新しく入った人は男の人でしたよ。うん。
そんでもって、なんと僕とタメなんですなwww
今度の4月で2年だって言ってたし。
…割と嬉しいわwうんw
びっくりだったのは、マネージャーに引き続き、背が高いこと高いこと^^;
僕へのあてつけか?ってぐらい高い^^;
バレーかバスケのどっちかはやってただろうなって思ったら、サッカーをやってたそうだw
…人は見かけによらないってことだwww

一応一緒にレジ入ったりとかしたんだけどさぁ…。
まさか今日からいるとは思わなかったから、ホントに不意打ちで^^;
あんまり教えるってことできなかったしねw

しっかしなぁw
どぉしよw
…先輩だよ?w
今日もそぉだったけど、今後も新しく入った2人に色々聞かれちゃったりするんだよ?w
マジやべぇw
テンションあがるwww
無駄に笑ってるw(ぇ?)

でも1つだけ…。
タメなのに…年上なのに…やっぱ敬語使われる運命にあるんだよね^^;
別に僕は気にしないんだけどさぁ〜そういうの。

とりあえず、嫌われないようにだけガンバロっと(爆)