約3ヶ月ぶりだw

今日はKinKiファンのメル友の子と渋谷で会って遊んできましたよ。
今年高校卒業するみたいだから、僕の1つ下だぁね。
年下ってだけで割りと緊張したけど^^;

1時半過ぎぐらいに待ち合わせして、まずはカラオケへ。
最近時間的に遊ぶ余裕があんまりなかったから、ホント久しぶりだったよ〜カラオケ。
さっき考えたら約3ヶ月ぶりw前に行ったの去年の11月半ばだったと思うからw

カラオケでは、トラジハイジさんの言われた通り、ちゃんとカラオケの最初と最後に歌わせていただきましたw
あとはまぁ、KinKiファン同士ってことで、ほぼ7割ぐらいはジャニ曲だったなw
その他にも色々歌ったけどね。
3時間、うち2時間半ぐらいみっちり歌いましたよw
あ、あと30分はおしゃべりでつぶれた(爆)

カラオケ出たのが5時過ぎぐらいで、ご飯食べるには早いし、どうしようか〜ってなって。
その子がロフトに行きたいって言ったんで、ロフトで時間つぶし。
喋りつつ、ウィンドーなショッピングしつつねw

そんで、6時半ごろかな〜多分。
デニーズでご飯を食べて、そのあとそこでずっと話し続けまして。
結局店を出たのが9時前ぐらいだったんだよねw
すっごい話してたw
ジャニ話もしたけど、それ以外にも相当話したし。
隣に座ってた人、3回変わったからね(爆)

まぁ今日はこんな感じで一日が終わったわけです。
ジャニファンの人で初対面!ってのが割と久しぶりだったなぁ。
それに、出会い方が自分のHP経由じゃなかったからさ。
よりより新鮮だった。
でもいい人でよかったなぁ〜。すんごい楽しかったしw

友達がもしティポ見に行けなくなったら一緒に行くことにもなったさ^^
っつーか、僕がお願いしたんだけどねw
自分でチケ手配すんのメンドイからさ(爆)