照れるのでやめてくださいw

ぇ〜、昨日は熱が出て死んでいたわけで。
でも今日は無事復活できたわけで。
世間ではバレンタインなわけで。
……あっさりのキノコのスパゲティーなわけで…ww

ま、とにかくですねww
危うく休むかもしれなかったんですが、無事今日もバイト行ってきました。

しかし僕がレジに行ってSoSoさぁ、こう言われたのよw 社員の人にw

「先輩の○○くん、頑張ってよ〜w」

…もぉね、ちょっかい出さんとけ!!ってな感じですよw
本気で照れるからやめてください、マジでw

確かに今日も新人さん来てるから?僕が先輩かもしれないけど??w
だからって露骨にそうやってからかうのやめてくださいw
部活やったことない故、そういう呼ばれ方なれてないんだから^^;

その社員の人だけならまだしも、マネージャーからこんな一言。

「今日●●さん(←新人さんの名前)と○○くん、レジ1回もかぶってないんですよね〜。」

すると社員の人はこういうのです。

「変えちゃってもいいんじゃないですか〜?別にw」

そしてマネージャーは

「そうですね。じゃぁ変えちゃいましょう。」

レジの時間表に手を加えた後、マネージャーから僕へ一言。

「んじゃ〜頼りにしてるんで、よろしくお願いします。」

………w
いやいやいやいやいやw
マネージャーさ〜ん??あなたまで僕をからかう必要ないんですよ〜?w
まったくw大の大人がもうじき大学2年生になろうとしてる一青年をからかうなんて(爆)
ま〜いいけど〜〜〜〜w一応認められてるわけだから〜〜〜w

……でも、こうなるとミスが余計できなくなるのが辛いトコですな^^;