……実は初めてw

今日はゆっくり家にいようと思ってぐっすり寝ていたんですが。
ブンから電話があって、アウトレットに行こうと言われまして。
30分で、布団から出て、風呂に入って、着替えて、準備して、行きましたよw

ブンと会うのは元旦にドーム行って以来だったわけですが。
ま、これと言って変わったところはなかったんだけど……。
1つだけ、変わったことが1つ。

車の運転がホントに上手になっていましたw

あと1、2週間で若葉もとれるみたいで、時間の流れは早いもんだなと。
そう実感した次第でございますw

まぁそんなこんなで30分ぐらいかけてアウトレットモールに行ったわけです。
こうやって車でブンと買い物行くのは初だったな。
「買い物行くからついてきて」っていうのはあったけどね。
そういう時は僕自身買ってなかったけどね。

……でもここで僕は1つ白状しなくちゃいけないことがあるのです。
実は…今回が初めてだったんですよw
自分のお金で、自分で選んで、親がいないトコで服とか買ったのはw
……あんまり笑い事でもないけど^^;
買い物行っても大体は親に「どぉ?」とかって聞いてて。
親が「よくない」って言ったものは買ってもらってなかったんだよね^^;
そぉ。今まではかってもらってたんですよ。
バイトするようになって、ある程度お金に余裕できたからこういうことできたんだけど。
……高校からバイトしてたら、もしかしたらもっと早くから自分で服選ぶことくらいしてたかもだけどね。

今回買ったのは、ローカットのオフホワイトの靴とフルジップの白のパーカー。
さらにデニムのトートバックと黒っぽい色の薄手のジャケット。
占めて8500円くらいだったかな。割といい買い物したかな〜なんて思ってますよw

さ〜明日はティポ見に行くぞ〜〜w
でもあんまり見に行くって実感がないぞ〜〜www