ちゃっかり見てきました。

昨日今日とバイトだったんで、昨日はきちんと日記が書けなくて^^;
失敬失敬…w

今日は朝から夕方6時までバイトでしたよ。
それ以外は特になんもなかったなぁ。

あ、「ごくせん」見たわ。
もこみち君……かっけぇ〜よねぇw
僕の1つ上なだけなのに…何この差は。
「ごちそうさま」って言ってるトコが僕的にはツボだったなw
あと女の子と遊んでるトコもよかったw
あ、優しいんだなとw

まぁ今日はそんな感じなんですが……。

昨日は、テスト最終日でして。
終わった瞬間「終わった〜」って達成感は全くなし^^;
テスト受けられなかったのもあるし、今日の解析のテストも2問しかできなかったし(滝汗)
まぁとにかく試験は無事終了です。

試験終わったのが2時でね、その後バイトが5時からだったんよ。
だから仮にまっすぐ行ったとしても1時間くらい時間余る感じで。
そのまま学内で時間潰してもよかったんだけど、なんとなく渋谷に行って散歩してみました。
あんまり都会歩くことも、こういう時じゃないとないなって思ったんで。

フラフラしてたらティポ一色の垂れ幕がたくさんある建物を発見しまして。
そう。言わずと知れたパルコなんですが。
「ぁ〜、キャンペーンのイメキャラだったんだよな〜」なんて思いながら何気にフラッと中に。
入ったところに案内みたいなのがあってね。
よく見るとティポの写真展の案内で。
日付見てびっくり。1日からやってたんだってことをこの時知りましてw
ぁ〜もうこれは行くしかないってことになってw
そこがパート2だったんで、写真展がやっているパート3に移動。
ティポのでっかい広告を見ながら中に入って。7階に行こうと思ったんだけど…。
若干人の目を気にしてしまいまして^^;
その下の無印良品のお店に行きまして。
ほんの少し時間をつぶしてから、いざ意を決して7階へ。

一応まぁそれで見てきたわけなんですが。
割といい感じの写真多かったねぇ〜。でも表情は変えちゃいけないって思って変えなかったけどw
そしたらティポグッズが売ってるトコに行きついたんだけど……。
店員さん2人いて…ファンタスティポ踊ってた^^;
なんだか見てはいけないものを見てしまった気がしたのと……
珍しいものを見る目でその人たちに見られなくなく……。
そのまま階段を下へw
だから…もしかしたら全部は見られてないのかもしれないねぇ。
まぁ19日にどぉせパルコ来るし。いいかなと。

でも1つ。思ったことが。

…ここではグッズは買いにくいなということですw

なんか雰囲気的に無理かなぁ…なんて^^;
だから7日グローブ座で買い物は全て済まそうと思いますよ。

あ、ティポ観るのもう明後日なのかぁ。
…実感ねぇなぁ^^;