戯言その5 + 今日だけ気分は高校生w

キミの背中をずっと追いかけてきた

僕の背中には負うものがなかった

キミがいなくなって

僕は今キミになっている

激しい不安と

辛い思い

でもその感情を表に見せず

がんばっていたんだね

いなくなって……初めて気がついた

キミという大きな、とても大きな存在

行ってきましたよ〜。高校の合唱祭に。
弟には「来るな!」って言われてたからこっそりとねw
なんとかばれなかったようで。よかったw

全12クラスあって、3クラス目からずっと聞いてたんだけど。
ま〜すごいね。ホント。クラス紹介とかw
高校生ならではの個性っていうのかね。
…すばらしい限りだw
僕もあれくらいはっちゃけたかったよなぁ〜なんて。今更思ってみたり^^;

お昼の休憩中に、自分の担任だった先生に会えたらなぁ〜なんて思ったんだけど。
結局会えずじまい^^;
なんか、受付でもらったプログラム見たら審査員のトコに名前があったな。
だから忙しかったのかも。わかんないけど。
1年の時に数?でお世話になった先生とは話したけどね。
今弟の数?の授業持ってるからね。
新過程についてとか、弟が(1限だからいつも朝遅刻で)授業に出てないとか。
まぁそんな話をw
でも絶対最初は僕が誰だかわかってなかったよなぁ。
だって、大学間違ってたからねw
成蹊って言われたし(爆)
…ま。大学の名前言った瞬間ちゃんとわかってもらえたけどね。

今回閉会式までずっといたんですが。
いやぁ、表彰状もらってる文化委員、女の子はみんな泣いてたねぇ。
……僕も賞ほしかったな(爆)せっかく司会までやって頑張ってたのにw

今回合唱祭を、見る側として参加したわけなんだけど。
やっぱ自分の時の合唱祭を色々思い出しちゃったね。
あれももう2年前のことなんだよなぁ…時がたつのはホント早い。
今でもちゃんと覚えてるよ。
舞台で歌ってる時の風景。司会をしている時の風景。
間の休憩中に足つったとかさw
僕にとってはホント思い出深いことばっかり。
終わった後はみんな「お疲れ様」って言ってくれて嬉しかったなぁ〜…。
でも、同じクラスの人に「ありがとう」とは言われなかったな。あの時。
…あのクラス仕切るの僕じゃやっぱ無理だったんだよ。絶対(汗)

……語り過ぎ?w
僕の趣味だから。過去回想は(爆)
この辺で自主規制しとくかねw