ホントの戯言 + めでたき日 + トラジじゃないw

僕はこの道を歩き続ける

どんなに険しくったって

どんなに急な坂道があったって

どんなに歩きづらい道だって

僕は絶対歩き続けよう

そう心に誓った日曜日

自分の中で何かがはじけて

何かが壊れていくのを感じたんだ

それが僕は恐いから……

なんとなく思いついたフレーズを並べてみました^^;
特に深い意味はないのであしからず。

ってことで、まずは…

翔クン23歳おめでとう☆

なんか23歳!って言われてもあんまりピンと来ないんだよなぁ。
最近めっきり大人っぽくなってるからさ。
25ぐらいになったら何か感じるかもしれないけどね。
って…2年後だからすぐだけど^^;
しかも2年後って……僕21だし…。
ぁ〜考えたくない…自分がハタチを過ぎるなんて…。
ぁ〜あと半年ちょっとだぁ…やだよぉ〜…。

…今日からテストでしたw
1限と5限がテストっていう、まぁある意味で辛い日程。
だってさぁ、1限の終わりが10時20分で、5限のテスト開始が午後3時40分なんだよ?
…5時間も空き時間あったから、さすがに参ったよ(汗)
まぁ時間は潰せたけどねぇ。5限テストの幾何学、何もやってなかったから。
最近できた懇談室でお勉強してました。
寝つつ勉強しつつ…みたいな感じでw

テスト後、ティポのCDとDVDをお迎えに行ってきましたw
両方一辺に買った人ならわかると思うけど…値段すごかったねw
4444円だったwwwちょっとレジで笑いそうになったもんw
バイトしてる時とかは、777円ってのはよくあるんだけどねぇ。
あまりに不意打ちだったから、この値段にはちょっとびっくりだったわw

家帰ってきて、何から始めようか悩んだ挙句、まずはCDを聞くことに。
最初におしゃべりがあるってやっぱすごいよねぇ〜w
しかも7分弱。すばらしいw
曲も相変わらずすばらしいw
要するにこのCDはすばらしいwww

その後、特典のDVDでPV・メイキング・How to Danceを見まして。
PVはまぁよかったけど〜やっぱMステの方がよかったな〜w
メイキングは言うことなしですwツヨさん…やっぱかわいいwww
How to Danceでちゃんとフリのお勉強もしてますぜ〜w
絶対完璧に踊れるようにしてやるw
……イマイチダンスセンスないことに気がついたけど(爆)
ま、それは無視することにしますw

最後にプロローグオブファンタスティポを見まして。
44分って書いてあったんだけど、ヒジョ〜〜〜〜に中味が濃ゆい!!
見ごたえばっちしって感じです。

ただし1つ、僕は言いたいのです。
このDVDの中に「心理学にみるファンタスティポ」ってのがあるんですよ。
それの5番目だったかな?ハイジがよく見る夢について言ってたんだけど。
話をしてるお姉さんは間違ってなかったんだけどね……
テロップが間違ってたw
「トラジがよく見る夢」ってなってたもんw
トラジじゃなくてハイジですよ〜まったくw
…ま、僕も時々ごちゃまぜになることあるけどさ(爆)

さ。次は写真集を楽しみにしますかね^^