ぁ〜もぉ〜〜〜〜。

せっかく書いてたのに消してしまった……。
頼むからブラウザで戻っても文章消えないようにしといてくれよぉ…もぉ〜…。
プンプン!!w(自滅)

また書くのメンドイけど〜…頑張るw
今日は12時に起きようと思ってたのに、結局起きたの4時半過ぎてましたw
……13時間睡眠です(爆)
ホントだったらなぁ〜。早く起きて心理学のレポート終わらせようと思ってたんだけど。
結局終わるわけもなく。でもまぁすすんだだけいいけどね。
1つ目の内容はもう少しで終わるメドがつきそうな感じですがね。

そんなこんなで、明後日からテストです。
日程はこんな感じ。

1/25(火)⇒ 1限:教職概論 5限:幾何学
1/27(木)⇒ 4限:体育概説
1/28(金)⇒ 普通の授業日
1/31(月)⇒ 1限:フラ語 2限:数論 3限:生物学 4限:理科概説
2/01(火)⇒ 4限:日本国憲法
2/04(金)⇒ 3限:解析学

2日連続なのが1回しかない分、余裕はあるんだけど。
……なによりも月曜日がネック。
1日4教科も試験やったことねぇよ!!!w
まぁ…生物学は持ち込み可だから…なんとかなるかなぁ。

やばそうなのは、理科概説、解析学日本国憲法、数論あたりかなぁ。
あ、体育概説もやばいな。ノートは借りたけど、授業3回しか出てないから(爆)

……とにもかくにも、レポートを早く終わらせなくちゃw