バイトでの1コマ。

今日はざっくりと雑誌で小指(しかも付け根に近いトコ)を切ってしまった…。
今までで一番深く切ったっぽい(汗)
「痛い!」って思いながらまだ切ってたからね…。
ぁ〜思い出すだけで痛い…。
あんなど〜でもいいゴルフ雑誌に、なんで指切られにゃいかんのだ。まったく。

とまぁそんなことはさておき。
ついに僕は決断したのです。

自分の店でジャニカレンダーを買おうとw

ただ…やっぱり「自分がほしいから」って理由は伏せたけどw
仮に「妹がほしい」ってことにといたわけなんです。
そんで一応様子を見ようと思って、今日はバイトの人に話だけして予約はしなかったんですよ。
んで、今日予約しなかった理由を「まだどのカレンダーか聞いてない」ってことにしたんです。
そう言った時に社員の人がこんなこと言ってました。

「ジャニーズJr.か嵐かタッキー&翼とかかしらねぇ。
 それともNEWSとか?
 堂本光一とか剛とかは妹さんの歳だったらないわよねぇ〜。」

……逆に買いにくくなったんですけどw(滝汗)
しかも滝翼のイントネーションおかしかったし。
「タッキー&つばさ」的な感じでw
たま〜にいるよね、こういう人ww

とりあえず、明日、嵐のカレンダー2つとツヨさんカレンダーを1つ予約しておきます。
もう何言われようと構わんw(爆)