ぷちはっぴぃ。

今日で冬休みも終わり、授業出てきたわけなんですが。
いやぁ…今日1日、もうまさしくぷちはっぴぃの嵐なでしたよw

ホントに小さな幸せの数々、とくとご覧あれw

大学では特に何もなく無難に授業出て。
んでその後バイトだったんだけど…。ここで1つ目のぷちはっぴぃw

…年休もらえましたwしかも5日間もw

遅番だし、毎日バイトしてるわけじゃないから、僕は年休なんてもらえないって思ってたんだけど。
なんだかちょこっと幸せになったのでしたw

バイトが終わった後、地元のローソンに寄ったんですが。
ど〜しても気になってロッピーの前へ。
ティポのチケット…いつがあまってるかなと。
それと一応、初日はもうチケットないのかって、目で確認しようと思ってねw
ここで2つ目のぷちはっぴぃw

初日のチケット、まだあったよw

とは言っても18:00と20:30の回だけだったんだけどね〜。
8日に電話した時は初日全部ダメだったからさ〜。
きっとチケット引取りにこなかった人いたんだろぉなぁ。
んでキャンセルって形でまた出てきたんだろぉな、きっと。
あ、ちなみにそのチケットは買ってませんw(爆死)

ティポのチラシを見ながらグッズをどういう配分で買おうかと悩みながら帰宅。
そしてここで3つ目のぷちはっぴぃw

高校の時の担任からやっと年賀が来たw

いやぁ、もう来ないと思ってたからちょっと嬉しかったw
どうやら引越ししたらしく。きっと転送されたから遅くなったんだな。

そぉそぉ。この年賀に現・目高生のことも書いてあって。誰かはわからんけど。
どうやら一昨年の僕と同じく、去年うちの大学の公募推薦を受けたらしい。
評定は僕より0.1高くて4.6だったのに、落ちたらしいのです。
模擬授業もやったらしいって書いてあったから、間違いなく教育学部受けたんだろうけど。
……何専修だったんだろなぁ。
なんかその子かわいそうだぁ〜よ。うちの学部、一般は超倍高いし。
12倍とかだからね(爆笑)もう笑うしかないって感じでしょw
その点、推薦は半分の約6倍平均だからねぇ。チャンスっちゃチャンスなんだけど。
僕はまぁ運がよかったようなもんさw高校の時は真面目だったしw

そして年賀の締めの言葉。
その公募入試の話がラストだったんだけど、その最後にこの1言。
「○○(←本名)くんはよかったですね。」

「…うんまぁ」としか言えない(爆)