ど〜しよっかなぁ^^;

今日は睡眠2時間半しかとってない中、朝からバイトでしたよ。
始めこそ元気だったものの、も〜途中から眠くて仕方なかったよ^^;

題名にあるように、僕は今ちょっと悩んでいるのですよw
…実は今日バイトに行ったらレジのそばに新しい紙が貼ってあって。
よくみるとそこにはこう書いてあったのです。

ジャニーズスクールカレンダーについて

どうやら注文の締切日があるらしく、それにきをつけろよってことらしいんですが。
ちなみにその締め切りは、嵐が1月20日光ちゃんとツヨさんはともに31日が締め切りだそうです。
まぁそんなことはどぉでもいいんですがw

…で、悩みというのはですね。
カレンダーをうちの店で買うか否かってことなんですよ。
気楽に予約できるし、すぐ取りにいけるし。
まぁ楽は楽なんだけど。
でもジャニカレンダーまで自分の店で買うことないのかなぁ〜なんて想ったりしてね^^;
マジでど〜しよw
とりあえず、20日まで悩もうと思いますw

追伸。
ファンタスティポのチケット、やっぱり初日は無理だった^^;
7時25分ごろつながったんだけど、初日は全部埋まっちゃてたね。
ま、適当に見に行くことにしますよ。