ちょっとウルッと…。

きたね、うん。マジで。
待ちに待った金八スペシャルですよ。
しかも直が出る日だったし。ホントに待ってた。

とりあえず直ですが。
ど〜なってるのかなぁ〜って思ったけど。
考えたら変わってるわけないよね(汗)
ちょうどホルモン投与受ける直前!な感じのトコだったけど。
いやぁ〜、3年前を思い出すわ〜w
実際に戸籍訂正が認められるようになったってことが決まった時、「ぁ〜金八で何かやるかもな〜」なんて思ってたんだけど。
やっぱりちょっとかじってくれて。よかったよかった。
最後の最後まで、直を追ってってほしいな〜。

あと…3年前と変わってないな〜なんて思ってたけど。
昔の映像出たの見た時思った。
直……3年前は若干顔がふっくらしてるねw
あとハセケン……3年前、めっちゃ子どもっぺぇwww
シゲはそんなに変化ないって思ってたんだけど…全くそんなことなかったみたいねw
いやぁ…ま、今も昔もかわいいぞ〜ハセケン

そしてYa-Ya-yahのついて触れますが。
まず藪クンね。J-WEBでコンレポ読んだ時に光クンからの1言で「この子大活躍しますから」ってのがあって。
…まさかそういう活躍をするとはw
直に惚れちゃう役とはねぇ〜〜〜w
お話の展開としてはなかなかよさげじゃないでしょうかw
っつーか、もう少し光クンと太陽クンとからませてあげりゃいいのにw
なんか孤立してるよね、一人www
ま、別にあんまり気にはしてないけど(爆死)

そしておいらのお気に入り1号のしゅうクンですがw
崇史との身長差ありすぎだからw
あれってどぉなんだろ…光クンが背低いのか…太陽クンが背高いのか…。
プロフをイマイチ知らないからよくわからんけども。
でも太陽クンは、13歳であの身長ならきっとデカい方なんだろぉなw

それと最後の絶叫シーン。その後のドラッグに手を伸ばすとこ。
ちょっと本気でテレビの世界入っちゃったね。
「しゅう〜それに手出しちゃいか〜ん!!!」って本気で思ってたから(爆)
……のめりこみすぎもいいトコだね^^;

そしてそして!
お気に入り2号にして最上級のお気に入りの崇史クンw
………お気に入りなだけに本気で泣きそうになっちまったじゃないか(汗)
ベランダから飛び降りるなんて……なんて純粋な奴なんだ…(感涙)
せっかくのかわいい顔に傷ついちゃって…ねぇ〜。

ストーリー的にあの部分を言えば…
崇史の気持ちもしゅうの気持ちもすご〜くよくわかるなぁ。
お互いに大切に思ってるからこそ、ああいうことになったんだなって感じした。
そういうのって、逆にある意味うらやましくなったりしたりしてね。
「友達じゃない」そう言って自殺するほどの友情なんて、なっかなかないけどね〜。
現実にこういう友情があってもいいんじゃないかな〜なんて思ったりします。

以上。未来の教師が語りました(爆)

………やっぱり太陽が一番かわいいwww