新年明けました。

新年あけましておめでとうございます。

今年も1年、よろしくお願いいたします。

ってことでいよいよ2005年ですよ。
今年でいよいよハタチだし。もう終わりだよ〜10代。
悲しけれ悲しけれ……。

新年早々、そして大晦日もそうですが、KinKiコンに行ってきました。
ちなみに席ですが。
晦日がアリーナF7ブロック。
今日・元旦が1階スタンド1塁側11列。
今回席はなかなかの当たりでねぇ〜。ホントよかったよ。
晦日はバックステがすごい近かったし。
今日なんかは1塁側のステージが目の前に…。
初めて2ステしたわけですが、なかなか充実してたなと。そう思いますです。

しかし悔しいなぁ〜今日は。
サインボール。思いっきりこっちに向かってツヨさん投げてくれてさぁ。
んで落ちたのが自分がいたところの4列真後ろぐらいで。
そこからころころ転がって、ゲットしたのがなんとすぐ後ろの人。
あんなにマジマジでゲットする様を見たの初めてだったし…。
ぁ〜、ほしかったなぁ。

内容はまぁ、シングルメインの構成だったからものすごくわかりやすくて。
このコンサートだったらKinKiファンじゃない人でも普通に楽しめるなって思ったさ。

あと今回の会場の様子ですが。
ホントに男増えたよ〜マジでw
晦日なんかとなりに男の人いてさ〜。カップルで来てたっぽくて。
しかもその人、ペンライト2本も持っててw
ぁ〜、これは見習わなくちゃいけないって思ったさw
今日は2列前に男の人2人並んでたね。…あれは……来たいきさつがよくわかんないけど^^;
あと、男増えたなって実感したのがトイレねw
おそらく男子トイレは1ヶ所だけだろうからトイレに行きたい男子諸君はあそこに集まることになるわけなんだけど。
FコンもGコンもそんなに人いなくて、ホントがらがらなトイレだったんよ。
それなのに今回は、ホント〜に普通のトイレな雰囲気でw
素直に嬉しかったですよw

ま、そんな感じです。
ただ………何か変な感じでさ。今。
好きな人でもできたか〜?って言われりゃ「いやできてない。」と。
不安なことでもあるのか〜?って言われりゃ「いや特にない。」と。
だったらなんなんだ〜?って言われりゃ「わかんない」と。
う〜〜〜〜〜ん………。
こうやって考えてるからいけないのかもな。多分。
……別に嫌なことあったわけでもないし…………。
ってかむしろ楽しかったし。KinKiコン行って。


…とりあえず明日から家族で福島県の棚倉へ3泊4日の旅行です。
写メ日記として、日記は更新すると思いますが。

とりあえず、楽しんでこようと思っていますです。
それでは。