並びすぎ。 + ホントに暇なのか?w

年末唯一の1日オフのこの日なわけですが。
今日はKinKiコングッズを買うためだけにドームへ行ってきましたw

ついたのが2時20分ごろだったかなぁ。
そこから歩いてグッズ売り場まで行って。
ぁ〜これはちょっと並んでるな〜なんて思いながら列をたどったんですが…。

……列長すぎです(爆)

これでKinKiのドームコンは3回目なんですが、こんなに並んでたの初めてですよ(汗)
Fコンの時はちょっと並んでて。Gコンの時なんか並ばずに買えたし。
しかも同じ12月30日だよ?
…この違いは一体何!?ってな感じでした。
グッズ買い終わって水道橋の駅に戻る頃には3時40分でしたとさw

今回のグッズ。購入したのはですね…
パンフ・バック・CD缶・キーケース・ファイル(ツヨさん)・ポスター(ツヨさん/2人)
パーカーがちょっと興味あったんだけど、既に売れ切れで選択の余地なしでしたw
そしてそして。ついにやっちゃったよ第2弾w(爆)

いよいよペンライトも買っちゃいましたw

バイト始めたからさぁ、何気に最近お金はあるのですよw
ってことでお金あるうちに買っとけ!って感じで買っちゃいましたw
一応明日・明後日持参しま〜す。
使うかは不明(爆)

あとさっきゲームニッキを読んだんだけどさぁ…。
ニノ、もうドラクエ終わっちゃったわけ!?早くないか!?!?
僕なんかまだ海底の洞窟だぞ??(←要は中盤よりは少し進んでるかなってトコですw)
なんなんだこの差は一体…。
しかもバイトしてるただの一大学生と、スーパーアイドル嵐さんのメンバーですよ?
ニノ……そんなに暇があるんですかぃ?w
でも暇がなきゃドラクエできないし…ホントに暇なんだろうな(爆)
僕も買ったはいいけど、なかなかやる時間がなくてさ。
1日オフがあったりすれば少しやったりするんだけど。
ちなみに今日はまだやってないけどね〜。
…僕もニノみたいに、ドラクエ終わったらいたスト買ってやろっとww
そういや最近のニノ、GBAでは何やってるんですかね。
あ、もしやニンテンドウDSなのか!?それともPSP!?
まぁでもきっとどっちも持ってるんだろうなぁ…。

ニノ〜。携帯用ゲームの方は今何やってるんですか〜?w